So-net無料ブログ作成

熊田曜子の旦那は博報堂のイケメン社員!? [芸能]

二人目のお子さんを27日に出産された、

熊田曜子(33)さんですが、その旦那さんが、

博報堂のイケメン社員とういう説が、

あるのはご存知でしょうか?

まず、熊田曜子さんのプロフィールからですが、

1982年5月13日生まれで、

出身は岐阜県岐阜市となっています。

経歴としては、高校時代にミスマガジンに応募し、

最終選考までに残ったものの、

母親の反対によりあえなく断念!

しかし、そこであきらめないのが、

熊田曜子さんで、なんと、

母親の海外旅行中に、他のオーディションに、

勝手に応募してしまい、帰国前に合格!

そのまま、芸能界デビューを果たして

しまったそうです!

「鬼の居ぬ間に洗濯」ではなく、

「母親の居ぬ間にオーディション」ですね(笑)

そんな、芸能界にかける思いは熱く、

旦那さんとは、いわゆる「出来ちゃった婚」

だったのですが、妊娠発覚時には

スケジュールがすでに詰まっていたため、

スポンサーに配慮して、妊娠を発表せずに、

仕事に励んでいたとのことです!

さすがの、プロ根性といったところでしょうか!

そんな、熊田曜子さんの旦那さんですが、

熊田曜子さんと同じ、現在33歳とのことです。

職業は、一般人のため、あまり公開されていませんが、

博報堂もしくは、電通の社員とのうわさがあり、

どちらかというと、博報堂の社員という説が

濃厚とのことです。

博報堂の社員ともなれば、年収も一千万円超えは、

確実なので、リッチな夫婦という感じですね♪

熊田曜子さんの関係者によると、旦那さんは、

イケメンとのことで、美男美女の夫婦で、

2人のお子さんにも、期待が高まりますね!

ちなみに、熊田曜子さんは出産時に取材

受けていたそうで、来年の1月15日発売予定

「Pre-mo」(主婦の友社)に、

その取材内容が掲載予定とのことなので、

気になる人は、要チェックですね!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
タグ:熊田曜子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「おのののか」が売り子していたビールメーカーは!? [芸能]

現在、タレントとしてバラエティ番組を中心に活躍中の

おのののか(23)さんが、ビール売り子時代に、

どのメーカーのビールを販売していたのかを

調査していきたいと思います。

おのののかさんですが、2012年から、

プラチナムプロダクションに所属し

レースクイーンや、タレント活動をしたいます。

ちなみに、応募書類は、成人式出席時

写真を履歴書に同封して送ったとのことで、

何とも庶民的な感じで好感が持てますね!

小学3年から高校時代までバスケットボール部

所属していたこともあって、身長は169cmと、

可愛い顔に似合わずモデル体型だったりします!

各種バラエティーにも出ていて、2015年には、

「呪怨 -ザ・ファイナル-」で映画初出演をはたすなど、

各所で活動されています!

ただ、芸能活動開始直後は、芸能活動だけでは、

食べていけず、タレント活動の傍ら、

東京ドームでビール売りのアルバイトをして、

生計を立ててたとのこと!

この、ビール売り子時代の売り上げがすごくて、

1日400杯売り上げたこともあるとか!

ちなみに、この販売記録は東京ドームで、

歴代1位の記録であり、いまだに

やぶられてないとか!

また、週3、3時間勤務で、30万円の収入

あったりとかで、かなりコンスタントに

稼いでいたようです!

その、美貌と、売上でのメーカーへの貢献から、

「美人すぎるビール売り子」

東京スポーツの紙面で報じられ、

以後、おのののかさんのキャッチフレーズに

なったとのことです!

で、肝心のビールメーカーはどこかというと言うと…

↓の画像で一目瞭然ですね!

64a7f6e5932c47ed6c354fe07e430984.jpg
http://firstview.heteml.jp/kg/2015/06/01/%E3%81%8A%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%80%80%E6%99%82%E7%B5%A68000%E5%86%86%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E5%A3%B2%E3%82%8A%E5%AD%90%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%80%8D/より引用

ハイ!「サントリー・プレミアムモレツ」って、

思いっきり書いてありますね!!

ということで、おのののかさんが、

売り子していたメーカーは、

ずばり、サントリーさんでした♪

ブログランキングで他のニュースもチェック★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像あり】おのののか「すっぴん」は○○に激似!? [芸能]

おのののか(23)さんの、すっぴん画像が、

男性芸能人の○○に似ている!

という話が、ネット上で噂としてささやかれています。

これから、2枚のすっぴん画像を使って、

おのののかさんの、噂の真相に迫りたいと思います!

まず、一枚目はこちら!

6ef4cfeb.jpg
http://sp.starblog.jp/news28/28720.phpより引用

こちらは、「ロンドンハーツ秋の3時間SP(テレビ朝日系)」

という、テレビ番組にて撮影されたものです。

番組の企画である『女版・ウラでこんなことやってました』で、

寝起きドッキリを仕掛けられた、おのののかさんが、

すっぴんのジャージ姿をお茶の間に披露しました。

すっぴんでも変わらない可愛さに、

ナチュラル美人の賞賛が上がる一方、

一部の視聴者からは、「おばあちゃんみたい」と、

批判的な声が上がっているとのことです。

極めつけは

有吉に似てると思ったのは私だけでしょうか」

というコメント・・・うーん、た、確かに・・・

言われてみると、そんな気がしてこなくもないような・・・

ま、まぁ、でも寝起きにしては可愛いですよね!

では、気を取り直して、2枚目のすっぴん画像を

検証しましょう!

lovehime_onononoka29.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141312396897694901/2141312857700260903より引用

うほぉ!こ、これは十分に可愛い!!

抜けるように、透明な肌が正に20代ならではですね!

プルンプルンに潤った肌が、とっても魅力的ですね!!

し、しかし、一部のファンの間からこんな話が・・・

えなりかずきに似ている

・・・た、確かに・・・

幸楽時代の、えなり君にも見えなくはないですね。

だが、これは、可愛い系の顔立ちが、たまたま

そう見えただけと結論付けましょう!!

これまで、2枚の画像を通して、おのののかさんの、

すっぴんを検証してきましたが、結論としては、

様々な角度で、似ているところはあるかもしれないけど、

トータルでは可愛いすぎるということで!!

ブログランキングで他のニュースもチェック★

タグ:おのののか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「おのののか」のすっぴんが「えなりかずき」に激似!? [芸能]

フライデーで、イケメン彼氏との麻布十番デート

話題になっている、おのののか(23)さんですが、

実は、すっぴんが、えなりかずき(30)に似ているという、

ショッキングな噂があるみたいです!

さっそく、その衝撃画像を確認してみましょう!

lovehime_onononoka29.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141312396897694901/2141312857700260903より引用

たしかに、えなりかずき君に似ているといえば似ている!

といっても、最近のえなりかずき(30)さんではなくて、

幸楽に最初にいたころの子役の、えなりかずき君ですが!

しかし、さすがは、おのののか(23)さん!

20代前半の肌ハンパねぇー!超キレイですね!!

シミも、クスミもないのはもちろんのこと、

水とか超ハジキそー!!

これなら、全然ファンデーションとかいらないですね!

まさに、化粧いらずといった感じです!

ちなみに、えなりかずき似発言は、

すっぴんをみた、おのののかさんの

ファンから出たそうですが、なんというか、

見る目がなかったんですね~

しかし、その一部ファンからの中傷や、

元彼(野球選手とのこと)の浮気に対する、

恋愛的に重い体質などが、周囲から引かれて、

やや人気が落ち込んでいるということです。

無責任な中傷とかって怖いですよね~

私からしたら、情に深い良い女に思えるんですが、

これも、時代というヤツでしょうか?

なんにしても、今の彼氏とうまくいって、

おのののかさんの、より一層の活躍を

期待したいと思います!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
タグ:おのののか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『おのののか』すっぴんは『えなり』に変身!? [芸能]

おのののか(23)の、すっぴんが、

なんと、えなりかずきに似ているのはご存知でしょうか?

おのののかさんといえば、東京ドームで1日400杯

ビールを売り上げた『美人すぎるビール売り子』

として、取り上げられ、現在はバラエティー番組を

中心に活動をされています。

最近では、、エバラ食品の調味料『プチッと鍋』を

PRするイベントに、具志堅用高さんと一緒に

登場したりして、芸能界のお仕事頑張って

いるみたいですね。

ちなみに、売り子時代の収入は、

月収30万円ほどですが、

なんと週3日出勤の、一日3時間勤務だったので、

時給換算すると、下手なサラリーマンより

全然稼いでますね!

で、肝心の、おのののかさんのすっぴん画像ですが、

こんな感じです↓

lovehime_onononoka29.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141312396897694901/2141312857700260903より引用

なんというか、めちゃくちゃ可愛いですね!

メイクしているときよりも可愛いくらいです。

こんな彼女が、シャワーからすっぴんで

登場したら、ちょっとドキドキしちゃいますよね!

でも、たしかに子役時代の「えなり」君にも、

ちょっと似てるかも…

といことは、えなり君にもドキドキしちゃって、

いけない扉を開けてしまいそうですね(笑)

結論としては、おのののかさんの

すっぴんは確かに、えなり君にも似ているけど、

とっても可愛いのでOKということで♪
タグ:おのののか
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ「下町ロケット」芸人キャストが大活躍! [芸能]

現在放送中のドラマ「下町ロケット」ですが、

第2話の視聴率が「17.8%」と、なんと

相棒14超えだったりします!

その「下町ロケット」では、キャストに

芸人を多数起用していることでも、

注目を集めていたりします!

阿部寛さん演じる、佃 航平が社長を

務める佃製作所。

この、佃製作所への訴訟問題に力を貸す、

正義の弁護士、神谷修一を演じるのは、

お笑いコンビ「ホンジャマカ」の

恵俊彰(50)さん。

神谷修一弁護士は、作中で重要な位置を

占める人物だけに、当初は芸人キャストに、

一部ネット上で、期待外れとの

大ブーイングが出ていました。

ところが、1話が放送されるや否や、

作品中で、阿部さん演じる佃社長と、

初対面の時は、少し頼りない感じではいってきて、

話を進めるうちに、訴訟資料を事前に読み切って、

各ページに付箋をつけるプロっぽさや、

弁論でのしっかりした受け答えで、

実はメッチャ頼りになる人感が

半端なく出る名演技でした!

これには、周りも驚いたらしく、

手のひらを返すように大絶賛!

心配の声も聞かれなくなりました!!

他にも、佃製作所の経理部係長・迫田滋役が

お笑いコンビ「キングオブコメディ」今野浩喜さんだったり、

作品の後半には、なんと、今田耕司さんという、

大物も登場する予定とのこと!

これからも、日曜ドラマ「下町ロケット」から、

目が離せません!

芸人キャストたちの名演技も注目です!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福山雅治、吹石一恵との結婚は妊娠が原因!? [芸能]

福山雅治(46)さんといえば、歌手に俳優業に、

大活躍されています。

そんな、福山雅治さんと、女優の吹石一恵(33)さんの

結婚は、吹石一恵さんの妊娠が原因ではという

噂が世間ではあるようです。

福山雅治と吹石一恵が結婚! 二人の経歴や出会いに迫ります! .jpg
http://takanews-blog.com/hukuyama-hukiisi-kekkon-keireki-deai/より引用

実はこの、福山雅治、吹石一恵の

新婚1か月のご夫婦と個人的に

伊集院光さんが偶然出会っていたというのは、

ご存知でしょうか?

これは、10月12日に放送されてた深夜放送のTBSラジオ、

「伊集院光 深夜の馬鹿力」で、伊集院光さんかの話です。

伊集院光さんが、都内某所の高級フレンチで

奥様と食事をされいたところ、ソムリエから、

福山雅治さんから挨拶をしたいと

呼び止められたとのこと。

伊集院光さんが「家内です」と奥さんを紹介すると、

福山雅治さんも、吹石一恵さんを「家内です」と、

紹介されたとのこと。

この福山雅治さんの対応には、伊集院さんも大興奮して、

「ナイスガイですよ。言える?わざわざ向こうから言える?

 オレ、気付いていないんだから、やり過ごせばいいじゃん」
 
と、その紳士的な対応に、思わずのナイスガイ宣言です!

福山雅治さんは外見だけではなく、心もイケメンですね!

妊娠の真偽は確かではありませんが、

吹石一恵さんの公式ブログでの、結婚1か月後の報告でも、

「未熟な私なりに頑張って参ります。

 これからも良かったら応援お願いします」

と、なかなかの良妻っぷり!

お二人のこれからが楽しみです!

ブログランキングで他のニュースもチェック★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吹石一恵さんに、妊娠中との疑いが!? [芸能]

女優の吹石一恵(33)さんが、歌手で俳優の福山雅治(46)さんと、

新婚1か月の報告をして話題になりました。

その、吹石一恵さんですが、実は、妊娠しているかも?

という噂はご存知でしょうか?

20151005_1445226.jpg
http://ameblo.jp/rimacosmos/entry-12080726293.htmlより引用

もし、この噂が本当なら、世紀の大カップルと称されている、

吹石一恵さんと、福山雅治さんですが、

実は「出来ちゃった婚」ということになりますよね~

そんな、お二人について、ささっと調べてみました。

福山雅治さんですが、シンガーソングライター、

俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサーなど、

多彩な才能を発揮されています、長崎の高校卒業後は、

普通にサラリーマンをしていたそうですが、

わずか数か月で退職。

その後は、上京して「アミューズ・10ムービーズオーディション」

に合格し、俳優から芸能活動をスタート。

その後は、歌手としてもデビューし大活躍ですね。

一方、吹石一恵さんは、なんと1歳のころから

CMに出演するなど、長い間芸能活動をされています。

2001年には映画『あしたはきっと…』で、

初の主演女優をするなど、素晴らしい活躍をされています。

結婚の時に、吹石一恵さんかから

「しばらくの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思います……」

とのコメントがあり、妊娠が原因ではと噂になりました。

最近、関係者によると、「子供は2人欲しい」と

話しているそうで、もしかしたら、1人目は、

もう、お腹にいるかもしれませんね!

噂の真相は、子供が生まれたらわかるということで、

今後も、お二人の動向に注目したいと思います。

ブログランキングで他のニュースもチェック★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東芝がディスクリート部門縮小!一部事業も売却!! [経済]

東芝ディスクリート部門の白色ダイオード(白色LED)からの撤退

システムLSI事業は、イメージセンサーをソニーに売却することを、

10月28日に発表しました。

ことの発端は、東芝の不正会計問題から始まっていて、

2008年4月から14年12月までの約7年間

利益を過剰に報告するという粉飾決済の謝罪がありました。

その、不正会計問題の対策として、赤字部門だった、

ディスクリート部門と、システムLSI事業に、

白羽の矢が立ったわけです!

ちなみに、ディスクリートの意味ですが、

1つの機能のみを備えている単純な半導体

ということで、単純なだけに、中国が、

ものすごい安い価格で生産販売してしまい、

東芝側が負けてしまったということです。

ディスクリート部門ですが、すべては閉鎖せずに、

撤退は「白色LED」のみとのこと。

パワー半導体や光デバイスは継続し、

分野を集中することにより、立て直しを図るとのこと。

システムLSI事業は、イメージセンサーを製造する、

大分工場をソニーに売却。

こちらは、車載用半導体やモーター制御ドライバの

分野に集中して、回復を図るとのことです。

ちなみに、従業員1100人については、

そのまま、一緒にソニーに転籍させられるとのこと。

縮小するディスクリート部門は、もっと悲惨で、

1200人の社員が、異動や早期退職により

リストラされるとのことです。

大企業の東芝とはいえ、安泰ではない世の中。

ディスクリート部門の縮小と、ソニーへの売却の

効果のほどを、見守りたいと思います。

ブログランキングで他のニュースもチェック★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

東芝、ディスクリート部門を切り捨て!2300人をリストラ!! [経済]

東芝が、ディスクリート部門のリストラを、

10月28日に発表しました。

そもそも、「ディスクリート」とは何ぞやということですが、

ディスクリート半導体とは、LSIなどの複雑な半導体とは異なり、

1つの機能のみを備えている単純な半導体だそうです。

まぁ、ぶっちゃけちゃうと、この1つの機能というのは、

ただ白色に光るという機能で、

「白色ダイオード」という製品になります。

最近、寿命が長持ちや、省電力でエコだなどといわれている、

「白色LEDライト」などが売られていますよね~

(ただ、あれって結構高いので購入は悩みますが…)

東芝も、この分野に参戦していたのですが、

中国企業の価格破壊には結局勝てずに、

白色LED事業は2015年3月期に営業赤字になりました。

そこで、東芝は2016年3月末までに、この

ディスクリート事業部を取り潰すことを

発表したというわけです。

ディスクリート半導体事業や、他にも

赤字となっている、システムLSI事業部門も、

合わせて、1200人の社員を、

再配置/早期退によるリストラを慣行!

さらには、ソニーグループへも

1100人の社員を転籍させるとのこと。

総勢2300人に及ぶ、リストラ規模に、

東芝の本気がうかがえますね。

ブログランキングで他のニュースもチェック★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。