So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2015年07月 |2015年08月 ブログトップ

死者3名!!日本エアロテックの飛行機墜落!? [日記]

こんにちは。ニュー速太郎です。

今回のキーワードは、「日本エアロテック」です。

「日本エアロテック」の第2検索語ワードは、以下の通りとなります。

日本エアロテック社
日本エアロテック株式会社
日本エアロテック led
日本エアロテック 採用
日本エアロテック 横浜
日本エアロテック 評判
日本エアロテック株式会社 調布
調布飛行場 日本エアロテック

って、あまり「日本エアロテック」なんて知らないんだけど・・・って人が多いかと思いますが、実はこの会社、ある事故で今とっても注目されています。

実は、この会社の管理している小型飛行機が、東京都調布市の住宅街に墜落しちゃったんですよ!

搭乗員のほかに、住民を含め、3名の死者が出る大事故となりました。

搭乗員の方はともかくとして、住民の方は本当にかわいそうですね。

崖の近くとかに「落石注意」の看板は良くありますが、「落飛行機注意」の看板はないですしね。

あと、いま「日本エアロテック」のHPを見てきましたが、特にお詫びなどは載せていないし、リニューアルしたのは「2014/4/29」ということで、結構な零細っぷりのようで。

こういう、中小企業が飛行機飛ばしているということが、ちょっと怖い感じですね。

格安航空機の安全性が何かと問題になっていますが、それよりも、こういう中小企業の飛行機のほうが、墜落確率だと高い気がして、ちょっと頭上に注意したくなっちゃいますね。

そんな感じで、今回は「日本エアロテック」の第2検索ワードをウォッチしていきました。

次回も、徒然なるままに最新ニュースをご紹介していきます♪

テラフォーマーズの映画が気になります! [日記]

こんにちは。ニュー速太郎です。

さて、今回のキーワードは「テラフォーマーズ」です。

テラフォーマーズの第2検索語ワードは、以下の通りとなります。

テラフォーマーズ 映画
テラフォーマーズ ネタバレ
テラフォーマーズ 13巻
テラフォーマーズ ゴキブリ
テラフォーマーズ アニメ
テラフォーマーズ ジョセフ
テラフォーマーズ 動画
テラフォーマーズ 最新刊
テラフォーマーズ エヴァ

さて、この「テラフォーマーズ」ですが、「週刊ヤングジャンプ」で連載中の、大人気漫画が原作となります。

その、累計発行部数は1,200万部ということなので、作者の方は、とっても儲かっていると思われます(笑)

ちなみに、内容は火星を開拓しようとしたら、人間サイズのゴキブリ人間がいっぱいいるんで、昆虫や動物の能力を取り込んだ人間たちが、ゴキブリ人間たちと死闘を繰り広げるという内容です。

なんだか、昆虫の力を取り込むというと仮面ライダーを思い出すんですが、また、それは違うはなしですね。

さて、実はアニメ化もしているんですが、意外と人間チームが、ゴキブリ人間の攻撃や、同じ人間同士の同士討ち(敵国のチーム間など)で、バタバタ死んでいく結構エグイシーンが多いので、深夜アニメでも放送が危険で、結構モザイク処理がかかっています。

今回、キーワード検索が増えたのは、なんんでも「実写の映画化」がするらしくて、それを調べる人が多いみたいですね。

映画ですが、武井咲をヒロインにすえるなど、結構な豪華キャストを起用しているので話題性も抜群とか。

良い俳優を使うんなら なるたけ無事生還してほしいところです。

そんな感じで、今回は「テラフォーマーズ」の第2検索ワードをウォッチしていきました。

次回も、徒然なるままに最新ニュースをご紹介していきます♪

27時間テレビ 視聴率が急上昇中!? [日記]

こんにちは。ニュー速太郎です。

さて、今回のキーワードは「27時間テレビ」です。

27時間テレビの第2検索ワードですが、以下の通りとなっています。

27時間テレビ 動画
27時間テレビ たんぽぽ
27時間テレビ 2015
27時間テレビ 大久保
27時間テレビ マラソン
27時間テレビ smap
27時間テレビ とんねるず
27時間テレビ 2014
27時間テレビ 2015 日程

なるほど。まずは1位の「27時間テレビ 動画」。

これは、テレビで見逃した、シーンなどをYou Tubeなどの動画サイトで拾おうとして、探していると思われますね。

あっ、でも、テレビの動画のアップ&ダウンロードは法律違反なので、みなさんは注意してくださいね。

2位の「27時間テレビ たんぽぽ」ですが、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(33)さんが、バンジージャンプの世界記録に挑戦したそうなんですが、中止になったとの事件からですね。

なんでも、10回連続で飛んでたら脳震盪を起こしてドクターストップとか!

マラソンなどで、ドクターストップはよく聞きますが、バンジージャンプも世界を目指そうとすると、もう、一種のスポーツなんですね!

ちなみに、Googleの急上昇ワードは「27時間テレビ 視聴率」。

平均視聴率が、10.4%とSMAPが司会をした年より3%ほど低くて、演出面や、「めちゃいけメンバー」を司会にするなど、キャスティングのマズさが話題になっているようです。

そんな感じで、今回は「27時間テレビ」の第2検索ワードをウォッチしていきました。

次回も、徒然なるままに最新ニュースをご紹介していきます♪

初めての投稿! [日記]

はじめまして。ニュー速太郎です。

初めての投稿でドキドキしています。

これから、忙しいみなさんの代わりに、色んなニュースを調べてお知らせしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

そて、気になる一回目のニュースですが、ずばり「ニュース」そのものを調べてみました。

Googleには、検索ワードを入れると、それに続く文字が自動で補完されます。

これは「第2検索語ワード」と呼ばれていて、Googleの検索で、これまでに一番多く、検索されていた、2番目に入力されたキーワードが表示されます。

つまり、あるキーワードに対して世間の人が、どんなことに興味があるかわかるわけですね♪

それで、「ニュース」の第2検索語ワードですが、以下の通りとなりました。

1位 ニュース速報

2位 ニュース2ちゃんねる

まずは、堂々第1位のニュース速報ですが、なるほど!やっぱり、ニュースはなんといっても鮮度が命!

まさに、刺身や野菜の生ものと同じ感覚ですよね~

「去年」ブームになった○○と言われても興ざめですしね。

というわけで、「ニュース速報」が第1位に!

かくいう、このブログも「ニュース速報」ですね。

タイムリーに情報を発信していきたいと思います。

そして、第2位は「ニュース2ちゃんねる」。

何かとお騒がせな、2ちゃんねるですが、ユーザーは多いようで。

ちなみい、2ちゃんねる創設者の、ひろゆきさんが、週刊SPAでコラムを連載しています。

独自の視点で切り込む記事が面白くて、ついつい毎週チェックしてしいます。

そんな感じで、今回は「ニュース」の第2検索ワードをウォッチしていきました。

次回も、徒然なるままに最新ニュースをご紹介していきます♪



- |2015年07月 |2015年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。