So-net無料ブログ作成

唐安チー(タン・アンチー)の顔写真を大公開【画像あり】 [芸能]

AKB48の上海での姉妹グループであるSNH48!

その、メンバーである、唐安チー(タン・アンチー)さん23才が、3/1の深夜に、上海内にあるカフェで起きた火災により、重傷を負ったとニュースがありました。

渦中の唐安チーさんですが、どんな顔をしているのでしょうか?

情報が少なくて苦労しましたが、偶然顔写真を入手しましたので、画像を公開したいと思います。

92fe9f9a4789fa2ea7c9eb4164a64ea8-1.jpg
※http://jra-2ch-manga-mania.com/より引用

唐安チーさんの、お顔ですが画像をみていただいても分かるとおり、口と、まゆ毛が特徴的ですよね!

まず、口ですが口角がキュッと上がった、いわゆるアヒル口!

一時ほどのブームは去りましたが、男心をギュッとわしづかみするところは変わらないですよね。

スポンサーリンク



そして、意志の強そうなキリッとした、まゆ毛が何ともいい感じですね!

こんな、可愛い娘に「コラ!ダメだぞ!」とか注意されたいですね~~

われわれには、おしかりもご褒美ですってな感じで!


さて、そんな唐安チーさんですが、けがのほうは重傷とのことで、なんと現在、集中治療室で治療中とのことで、予断の許さない状況のようです。

まずは、命が最優先ですが、アイドルという職業上、上記画像の唐安チーさんの美しいお顔に、火傷の跡などが残らないか、とても心配ですね。


唐安チーさんのご無事と、一日も早い復帰を祈っています!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。