So-net無料ブログ作成

嵐「復活LOVE」最後の一言は「おかえり…」。ささやく様な甘いサプライズ! [芸能]

嵐の新曲「復活LOVE」のPVが公開されました!

生田斗真(31)さんが出演していることでも、注目もあつめそうなPVですが、ぜひ最後まで集中して聞いてください。

PVの画面が暗転して、終わったかと思った矢先で「おかえり…」と、甘くささやく様な最後の一言が!

この甘いサプライズをお見逃し無いように!!

20160129003603.jpg
※http://rainoh3104.hatenadiary.jp/
 entry/2016/01/29/005053より引用
復活LVOEは、嵐の5人が大人の恋愛事情をドラマティックに歌い上げた、48枚目のNEWシングルとなります。

前半部分はいなくなってしまった恋人を思うような歌詞。

なので、間奏部分のセリフは「I miss you …」となっています。

スポンサーリンク



一転して後半部分は、もどってきた恋人との再会を喜ぶ歌詞になっています。

再開を喜ぶとともに、もう二度と離さないという熱い思いを、嵐のメンバーがしっとりと歌い上げます。

その、再開した恋人への「おかえり…」の一言。

自分に言われたみたいで、ゾクソクしちゃうファンの人が多そうですね。


こんな、素敵な歌詞を考え、しっとりしつつも、ちょっとアップテンポな「復活LOVE」の曲を誰が作ったのか気になりますよね。

「復活LVOE(復活ラブ)」

作詞 : 竹内まりや(本名:山下まりや)

作曲・編曲 : 山下達郎

という、ビックな夫妻により作詞・作曲されています。

夫婦だからこその、息のピッタリあった、作詞・作曲に普通に名曲に仕上がっています。


以上、嵐の新曲「復活LOVE」の魅力を、最後の一言のサプライズメッセージを中心にお届けしました。


■追加情報■

復活LOVE(復活ラブ)のMV(PV)の撮影現場・撮影日時が判明しました!

復活LOVE(復活ラブ)のMV(PV)の撮影現場・撮影日時はコチラをクリック!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。