So-net無料ブログ作成
検索選択

【特報】嵐×斗真の新曲MV「復活LOVE」はどこで撮影!?ロケ地・撮影時期を大公開!! [芸能]

生田斗真(31)さんが、サラリーマン役として友情出演していることでも話題な、「復活LOVE」のロケ地がどこか気になりますよね。

撮影現場はどこ? 撮影時期はいつ? … と、お探しのあなたの多ために、ロケ地・撮影日を大公開します!

・撮影現場(ロケ地) … 品川シーズンテラス

・撮影日時 … 2016年1月9日(土)深夜時間帯

ちなみに、品川シーズンテラスの外観は、こんな感じです。

CapCOLiUYAA4tE1.jpg
※http://xxhoneyxx.xsrv.jp/?p=1743より引用

5人が歌いながらカッコよくすれ違うシーンは、2Fのエスカレータのところで撮影されています。

エスカレータから見上げると、左側に階段があり、同じビルだと分かるはずです。

嵐のメンバーがふれていた、エスカレータの手すりにタッチするのが、ファンの間ではやるかもしれませんね。

スポンサーリンク



そんな、嵐ファンたちの新たな聖地となりそうな、「品川シーズンテラス」のアクセス方法の詳細はコチラをクリック!

で、いつ撮影されたのですが、これは、今年の1月9日の深夜に撮影されたようです。

品川といえばオフィス街なので、平日はサラリーマンや、OLの皆さんでにぎわっていますが、土日となると人が少なくなります。

その、人が少なくなったタイミングを狙って、撮影が実施されました。

撮影に気付いたファンが、Twitterに上げていたことから発覚しました。

嵐ファンのOLさんも、会社が休みな土曜日に、まさか嵐の新曲MVがとられたとは思わなく、真相を知るとがっかりするかもしれませんね。


以上、嵐×斗真の夢の競演「復活LOVE」のどこ、いつの謎にお答えしました!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。