So-net無料ブログ作成
検索選択

『品川シーズンテラスはどこ!?』嵐のNEW聖地へのアクセス方法はコチラ! [芸能]

嵐の新曲MVの撮影に使われた「品川シーズンテラス」がどこにあるかですか、名前の通り品川にあります。

元々は、オフィス街だったのですが、新幹線が通ってからは、外人や地方の観光客も姿を見せるようになり、この様なオシャレな総合施設もたつようになりました。

オープンは「2015年2月25日」ということで、1年たっていない新しい施設です。

ちなみに、アクセス方法はJR品川駅 港南口より徒歩6分の場所にあり、若干駅からはあるく感じです。

現地で「どこ?」って迷わないように、アクセスマップはコチラになります。

accessmap2.gif
※http://sst-sr.jp/access/より引用

ちなみに、MVの中で嵐の5人がすれ違うシーンの撮影に使われていたエスカレータですが、2階のエスカレーターとなります。

友達5人組で行って、すれ違うシーンを再現するのも面白いかもしれませんね。

品川はビジネス街だけあって、平日はお昼の時間のランチ客を除けば比較的人がいないので、学生の方は、春休みにシーンの再現にトライしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク



せっかく、品川シーズンテラスに行ったのであれば、せっかっくなので、食事も品川シーズンテラスで楽しんでみてはいかがでしょうか。

毎日食べたくなるスープが自慢の「喜多方ラーメン 坂内」のあるフードコートや、「鹿屋アスリート食堂」など面白い店舗も入っていますよ。

特に、「鹿屋アスリート食堂」は、その名の通り、スポーツ栄養学によって考えられた15種類から3種類の小鉢を選んで、汁物と一緒に食べる「一汁一飯三主菜」の定食が特徴です。

もちろんカロリー表示もあり、色々食べたいけど、カロリーも気にしたい女性におすすめです。


以上、新たな嵐ファンの聖地となりそうな、品川シーズンテラスがどこにあるのかについて、アクセス方法を中心に解説いたしました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。