So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐×斗真の新曲MVは【品川シーズンテラス】で撮影!! [芸能]

『品川シーズンテラス』が、嵐ファンの新たな巡礼スポットになった!

嵐×生田斗真(31)の新曲MVの撮影が、『品川シーズンテラス』で行われていたからだ。

これは、本日の目覚ましテレビで、新曲MVの披露があった際に、いち早くファンが気づいて話題沸騰中だ!

ちなみに、嵐の5人がMV内で使っていたエレベーターは2Fエレベータで、実際の画像がコチラ。

CapAA_XUkAEy_PW.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/
 2145488459262855401より引用

嵐の5人が歌いながら、上り、下りのエレベータをクールにすれ違うシーンがとても印象的。

その後に、廊下を5人で並ぶシーンも良いが、印象の強さでいうと、こちらの方が人気になりそう。

他の人の手垢に埋もれる前に、『品川シーズンテラス』にいって、嵐が握ったエスカレータの手すりをニギニギして、間接握手を楽しむのも乙なものだろう。

スポンサーリンク



今回の新曲「復活LOVE」は、竹内まりや・作詞、山下達郎・作曲の大物2名による名曲になっている。

男女の恋愛事情を、ドラマティックに歌い上げるラブソングである。

嵐と20年以来の付き合いのある、親友の生田斗真はサラリーマン役として出演!

スーツもイケメンが着るとサマになるものだとビックリ!

実は、歌の最後には、ちょっとしたさプライスがあるので最後まで目と耳を離さずに!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。