So-net無料ブログ作成
検索選択

川谷絵音のゲスな嫁は?【画像あり】鬼のような顔だった!! [芸能]

川谷絵音(27)と、ベッキー(31)の不倫に、川谷絵音の嫁が大激怒!

川谷絵音のお嫁さんの顔などの情報を、画像を交えてお伝えしたいと思います。

川谷絵音さんは、ロックバンド「ゲスの極み乙女」で、すべての作詞・作曲を担当している中心人物です。

昨年の「第66回NHK紅白歌合戦」に初出場してようやく有名になってきた矢先に、思わぬ事件でもっと有名になってしまいましたね。

151122_川谷絵音の家族-300x300.jpg
※http://kagerou-kazoku.com/enon-kawataniより引用画像は川谷絵音のお姉さんの画像になります。

ちなみに、NHKアナウンサーをされているそうですよ。

家族だけ会って、川谷絵音さんと顔が良く似ていますね。

もしかしたら、紅白出場はお姉さんのコネかもしれませんね。

スポンサーリンク



そんな、お姉さんのお仕事への影響も心配な今回の不倫騒動ですが、バレた原因は何と!嫁からの週刊誌のタレこみだったりします。

しかも、新婚さんだったというんだから夫婦の確執に涙が出てしまいますね。

それで、気になるお嫁さんの画像ですが……残念ながら、一般人ということで顔写真の公開はないようです。

ただ、タレこみのあった週刊誌の記者からは、「鬼のような形相だった」という話があったともあり、相当怒っていたようですね。

それにしても、今回の騒動は、川谷絵音さん、ベッキーさん、お二人に大ダメージですね。

ベッキーさんは、1月30日をもって芸能活動を休業においこまれてしまいました。

数々のCMや、10本のレギュラー番組をもっていただけに、芸能界にとっては大きな損失かもしれませんね。

お二人の元気な顔を、テレビの画面で再び見られることを楽しみに待ちたいと思います!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。