So-net無料ブログ作成

岩田華怜とガラケーの意外な関係!裏にあるのはファンへの愛情か!? [芸能]

AKB48を卒業することで話題の、岩田華怜(17)さんですが、Yahooで調べてみると、意外な関連キーワードが出てきます。

第1関連キーワードは、もちろん「卒業」ですが、

第2関連キーワードは、なんと「ガラケー」!

「岩田華怜」と「ガラケー」、なんとも珍妙な組み合わせですが、この意外過ぎる組み合わせですが、裏には、岩田華怜さんの、ガラケーユーザーに対する、深い愛が隠されていたのです!!

「岩田華怜」と「ガラケー」が関連づけらているのは、「Google+がらけー」というサイトが原因です。

「Google+がらけー」は、「Google+」のサイトを、ガラケーでも見えるようにするサイトです。

岩田華怜さんは、Google+にブログをアップしていますが、このブログをガラケーユーザーにも読めるようにと、「Google+がらけー」を利用されています。

スポンサーリンク



日本で未だに多いガラケーユーザーにも、心配りを忘れない、岩田華怜さんの、AKBファンに対する「お・も・て・な・し」を感じ、思わず目頭が熱くなってしまいます!

で、肝心の岩田華怜さんが、ガラケーを使っているのかというと…

その、Google+のブログを確認すると、メッチャ解像度の良い写真がバンバンアップされています!

この解像度!間違いなくスマフォです!絶対ガラケーではありません!!

残念なことに、岩田華怜さんは、今どきの子らしくスマフォユーザで、ガラケーを使っていないことが明らかになってしました。

AKBファンたちとの写真も多いので、ブログ自体は眼福ではありますが…

岩田華怜さんの卒業時期は発表されていませんが、卒業後も、ガラケーユーザへの心配りの精神を忘れずに頑張ってくださいね♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。