So-net無料ブログ作成

一広の問い合わせがつながらない!?一発でつなげる裏ワザ公開!! [ニュース]


タオルメーカー・一広が、品質検査を受けていない「今治タオル」を、35万枚も不正に出荷していました。

不正出荷の商品チェックは、『今治タオルの不正ロゴ商品20柄を大公開!』で確認いただくとして、対応方法の問い合わせ先はどこになるでしょうか。

一広のページでは問い合わせ用の窓口として、「0120-366-212」が紹介されています。

しかし、この問い合わせ先ですが、10回かけて10回つながらないほど、つながりにくいです!

そこで、おススメの問い合わせ先ですが、ズバリ一広の東京営業所で「03-5791-5101」となります!

私が検証したかぎりでは、100%一発でつながりました!

貴重な時間を無駄にしないためにもおススメです。

一広の問い合わせ窓口に繋がる電話番号ですが、実は以下の3種類があります。

① 0120-366-212 (通話料無料)

② 0800-111-0014(通話料無料)

③ 03-5791-5101(通話料有料…だが、すぐ繋がる!)

※受付時間:9:00~17:00

ちなみに、①、②はフリーダイヤルですが、携帯からでもつながるので安心してください。

スポンサーリンク



この3つの電話番号ですが、それぞれ以下のような関係にあります。


① 0120-366-212 (通話料無料)

 当初から案内していたフリーダイヤル。ただし、問い合わせが殺到していたせいか、全然つながりませんでした。

② 0800-111-0014(通話料無料)

 ①の連絡先が繋がらないとのクレームから急きょ追加したフリーダイヤル。当初のアナウンスで紹介はありませんでした。

③ 03-5791-5101(通話料有料…だが、すぐ繋がる!)

 ①、②がつながる実際の連絡先。ただし、HPで公開していないため知っている人は少ないです。
 
 通話料が気になる場合は、自分の電話に折り返し連絡をもらうようオペレータさんにお願いすればOKです。
 
 尚、一広は愛媛県今治市に本社がありますが、本社ではなく東京営業所で問い合わせ対応しているとのこと。
 
 本社ではなく、③の東京営業所にかけましょう。


問い合わせしたい場合は、①、②にかけてみて、つながらない場合は、③にかければ大丈夫です。

問い合わせの一般的な内容については、『一広に実際に聞いてみた!9つのQAであなたも納得!!』にあります。

返品方法、商品の送付先などがあり、問い合わせ前に確認しておくと、効率よく問い合わせが出来るので、問い合わせ前に一度ご確認ください。

一広も、問い合わせ先がつながらない問題には真剣に取り組んでいるようなので、一日でも早い復帰を期待しています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。